いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついに,ついに

先日に届いたもんです

f:id:hamayatwo:20201122225045p:plain

中から現れたのは。。。スガキヤの生めん

f:id:hamayatwo:20201122225120j:plain

f:id:hamayatwo:20201122225134j:plain

さくらが亡くなってからは控えていたラーメン

先日の通り,食べ始めることにしました。。。と言うことで準備

形から入る自分としては,お皿もスプーンフォークも用意

f:id:hamayatwo:20201122225422j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

チャーシューはないんで生卵のみ

懐かしい。。。帰省しても,もう2度と食べることが出来ません

f:id:hamayatwo:20201122225542j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりで期待が大きかったのか,作り方が悪かったのか,ダイエットで味覚が変わったのか,あまり美味しく感じませんでした。。。(とは言っても完食完飲)

まあ,後,5食あるんで感想は変わっていくかと思いますが

本日の届きもん

f:id:hamayatwo:20201122230130p:plain

リングフィットでJoy-Conを外す機会が増えたので購入

なにげに便利です

f:id:hamayatwo:20201122230233j:plain

さて,解禁したラーメンですが,このまま今までのよう毎日のように食べるようになると,体重がリバウンドしそうで怖いです(笑)

何かルール化しないとな。。。