いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

寂しいと思うのは。。。?!?(笑)

日曜のランチは。。。スガキヤ

しかもプレミアム(笑)

ラーメン自体の違いはよく分かりませんが,チャーシューは付いております

生玉子も追加し。。。特製ラーメンの完成(笑)

f:id:hamayatwo:20220216173937j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

せっかくなんで,スガキヤのラーメンフォークでいただきます

何も言うことの無い幸せなランチタイムとなりました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220216220640j:plain

本日のお届けもんはヨドバシから(開封済みですが)

先日,購入したビジュアルボードを飾るために,ジグソーパズルのケースを購入

f:id:hamayatwo:20220216220718j:plain

似たようなサイズを選びましたが(ONE PIECEのジグソーパズル用)縦はかなりの余裕が。。。

このまんまだと,ちょっと。。。ただいま思案中(笑)

f:id:hamayatwo:20220216220728j:plain

ところで日曜日と言えば。。。恒例の相方妹&姪っ子とのテニス

そして,テニス後の夕食買い出し

本日は赤羽の角上

先週に引き続き。。。本日も北寄貝

お値段,ほんとお安目で,混むのも納得

お刺身系を買いあさり。。。もう食事でなく,おつまみです(笑)

f:id:hamayatwo:20220216220739j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

でも。。。お寿司も美味しそうなんで。。。買っております

f:id:hamayatwo:20220216220747j:plain

角上だけでなく周辺のお惣菜屋さんからも入手

f:id:hamayatwo:20220216220804j:plain

結局,お寿司2パックに,お惣菜2パック,お刺身1皿と言うことに

日曜日の夜から。。。飲んでしまいます(笑)

f:id:hamayatwo:20220216220755j:plain

日曜日は,運動して健康的ですが,その後は食事に飲酒と。。。(笑)

とは言え,この生活も3月まで

4月からは姪っ子の進学でどうなるか。。。未定

ちょっと寂しいと思うのは,テニスが出来なくなるからなのか,美味しいもんが食べれなくなるかなのか。。。?!?