いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

解禁ですね。。。

乾燥肌の自分

冬になると肌が荒れます。。。

と言うことで,イオンにて下着1式を買替え

今年の冬は酷い目にあいましたんでね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

そのイオンにて,こちらも購入

f:id:hamayatwo:20201116201331j:plain

袋に書かれた字の通り,辛いラーメンです(笑)

インスタント麺10袋で1,000円(高いのか安いのかは分かりませんが)

こちらは,これからの季節にいいもんです

f:id:hamayatwo:20201116201548j:plain

先日の届いたもん

f:id:hamayatwo:20201116202153p:plain

サウザンド・サニー号の超合金

昨年のゴーイング・メリー号に続いての購入となります

年末にコレクションケース内を整理予定なんで,その時に飾る予定

f:id:hamayatwo:20201116202336j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,インスタントラーメンを購入しましたが,今回の異動によりラーメン解禁の予定

出張等でラーメンを食べる機会が増え,断ると言うことも出来ないんで

とは言っても,最初に食べるのはやはりスガキヤですね(笑)