いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

言い訳(その2)

本日,池袋へ行ってきた相方からのお土産。。。

要冷蔵の文字が怪しいです(笑)

f:id:hamayatwo:20201224095655j:plain

先日,食べてみて気に入った青山フロマージュのチーズケーキです(笑)

f:id:hamayatwo:20201224095847j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのチーズケーキ

ベイクドタイプとふわふわのスフレと2種類があり,その中で3種類のチーズが楽しめるとのことで,今回は3種類買ってきてくれました。。。

Mはマスカルポーネで,他にカマンベール,クワトロフォルマッジがあります

1種類ずつ3日間で食べようと思いましたが。。。あっと言う間に3種類完食(笑)

今回の言い訳は。。。1個が小さいから3個で他店の1個と同じ!。。。です(笑)

f:id:hamayatwo:20201224100137j:plain

で,自分は何していたかと言うと近所をブラブラ。。。

近くのビックコジマでゲーム見たり。。。(笑)

相変わらずPS5,Xboxは売っていませんが,Switchは品豊富のようでした

f:id:hamayatwo:20201224100625j:plain

7月より始めたダイエットも成果が出て半年も経ったことから,ちょっと気が抜けて食事も油断しがちです。。。もうすぐクリスマスにお正月

リバウンドしないように気をつけたいもんです