いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

限定は。。。よい?!?(笑)

15時半頃から23時過ぎまでアルコール漬けやった昨日。。。

当然,今朝は気持ちが悪い(笑)

よって朝食は食べれず。。。昼食と兼ねて花月さんへ

1年以上。。。ぶり(笑)

定番のニンニクでも味噌でもなく。。。限定の麻婆ラーメンを注文

hamayatwo.hatenablog.com

麻婆ラーメンって新潟発祥なんですかね。。。?!?

そこそこ辛くて,かなり汗が出て。。。お酒も抜けたかも(笑)

結構,好みのお味です

が,1番人気はこっちかも?!?

戦国武将ラーメン豊臣秀吉(笑)

食券を購入すると独特の音楽が流れるんですが,この音楽鳴らす人が結構と。。。

鶏の美味しさが感じるスープに。。。2種類のチャーシュー

ほんと美味しい。。。

花月の限定のラーメンはいいわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

この後,ビックコジマにて生活に役立つお品を購入したものの,夕食も控えめで1日が終了

思いのほか昨日のダメージが。。。?!?(笑)