いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か。。。お疲れ?!?(笑)

久しぶり(だと思う)自宅での朝食

飲んだ次の日のコンソメスープも。。。幸せを感じますな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

3連休でしたが,何処かに出かけるわけでもなく過ごしておりました

最初はキャンプにでも。。。と思ったんですけどね

で,最終日となる本日も出かけたのはカインズ

そして昼食が。。。山田うどん食堂(笑)

なぜかレタスチャーハンに惹かれ。。。注文

が,やはりお蕎麦は注文

何回も書きますが,ここのお蕎麦。。。好きなんですよね

その後,歩数稼ぎの散歩の後。。。おやつタイム(スプーンが写りこんどる(笑))

ジョブチューンで満場一致合格やった濃厚生チーズケーキ

チーズケーキ好きの自分ですから。。。当然(笑)

これは確かに。。。よい

これで300円弱のお値段ですからね。。。

と,いつもの福島出発日のように,この後も大したことせず福島へ

今度帰るのは21日か〜

住処到着後。。。加湿器の設置

hamayatwo.hatenablog.com

プロジョクターは。。。来週末にしよ(笑)

SLAM DUNKのフィギュアと一緒にもらった革の財布

緑,好きな色なんですよね。。。ありがとです

今年は,1種類の財布で通さず,気分によって使い分けようかと。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の疲れが残ってるのか。。。何かダルいです

それとも,いよいよ本格的にお仕事が始まるのに。。。体が対応できてない?!?(笑)

何にせよ,明日より,本格的に今年もスタートです(遅っ。。。)