いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

探索中。。。

どうせなら出かけようかと考えていた本日(昨日はゆっくりと思っていましたが),残念ながら雨と言うことで自宅で過ごす

が,午後にはお天気も良くなってきたんで,今年最後のご近所のラーメン屋さん探索に出かけることに。。。

ただね,まあ,年末と言うこともあり,今回も第1,第2目的店は休業で第3の目的店の珍珍珍(さんちん)への入店となりました

メニューは豊富ですがよく分からないので,ネットでおすすめだった白そばを注文

で。こちら。。。背脂ちゃっちゃ系?!?そう言えば床の脂もすごいな(笑)

ダイエット云々よりも,お腹をこわす可能性大なんでスープは飲み干さず(笑)

でも,思ったより脂っこく感じず,すっといただけました

夜遅くまでやっているようですが,(自分は)夜食べるのは辛いですけども。。。

f:id:hamayatwo:20210101110340j:plain

と言うことで,ラーメンも解禁し近所の探索も始まっております(笑)

今年は本日で最後ですが,来年も週1くらいのペースで探索し,好みのお店を探し出したいと思います