いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ニンニク。。。の日?!?(笑)

福島滞在の今週末

マツケンサンバを見に福島競馬場へ。。。と考えてたんですけども,昨日のテニスが思いのほかキツく筋肉痛等々で。。。とても競馬場まで歩けん(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても,わっかは作りたいんで歩くは。。。歩く

特に目的地もないんで,取りあえずはラウンドワン,そしてアーセナルベース(笑)

本日の結果。。。早々にレア確定演出が発生するも。。。Mカード

そして,毎度の如く。。。かぶる

心折れて撤収し,早めのお昼ご飯を久しぶりとなる「くをん」さんで。。。

食べれん?!?

閉店とは違うようですが,無期限の休業とのこと

ついとらん。。。日(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

気を取り直して,SEKIYA模型店にてガンプラ探索(昨日の反省は活かせず(笑))した後,「うから家」さんへ

いつもは喜多方ラーメンをいただいておりますが,お休みの本日はニンニク気にしなくてもよいんで。。。背脂,ニンニクたっぷりの特もやしラーメンを選択

hamayatwo.hatenablog.com

もやしの量は普通,ニンニク有り仕様

つい先日,二郎系を食したばかりですが。。。(笑)

また違ったお味で,これはこれで美味しい

スープも上品な感じ(主観です)で肉も脂少な目で。。。ヨシ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

次の訪問先はイオンシネマ

今回も映画目的ではありません。。。ガチャ(ガシャポンと言うのか?!?)です

ただ,5月末までのシネマチケット4枚あるんで,ここ1カ月で4作品観なあかんのですけども。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

自分には刺さるもんなかったですけども,相方にはあったようで,写真を送ると下部MOOMINまちぼうけ2のミムラさんの調達を指示されることに。。。(笑)

朝からの不調ぶりをみるに,そこそこ回すとの思いから100円玉を20枚用意すると。。。

1回転目にて。。。任務完了(笑)

上げ潮と判断し,向かった先では,大安吉日の文字

久しぶりのONE PIECEクラッチ,ウソップに託します

最低でも200円×3枚は約束されておりますが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

1枚多めに入り込んでいた当たりは。。。1,000円

購入額2,000円,当選額1,600円

まあ,いつもよりは良いと言うことで?!?(笑)

本日の仕上げ(笑)

土曜日と言うことで,昨日はガッチリ運動したと言うことで,思いっきり飲むことに

最初の調達品はキンミヤ

先日のミニボトル同様の25%仕様で準備万端

hamayatwo.hatenablog.com

ツマミはもう男メシ仕様?!?

カット野菜に豆腐をそのまんま&めんつゆの。。。サラダ(笑)

前回成功の。。。大阪王将の冷凍餃子

今回も福島仕様に?!?(笑)

お昼のニンニクで勢いづき。。。ニンニクマシマシのスタミナを選択

hamayatwo.hatenablog.com

だからなのか付属はラー油でなく塩

ただ,ちょいと寂しいんでお隣に。。。ニンニク(笑)

スーパーのお惣菜,ニンニクチキン(と言う名称だったかは。。。?!?)

もうニンニク尽くしで,ホッピーをいただく

やはり業務用はご家庭でも美味しくいただけ(笑),食も。。。すすむ

濃い目で作ってますんで(25%仕様なんに),ホッピー1瓶で4杯ほど飲んどります

よって食いもんも無くなり。。。ポップコーンの登場

さすがに。。。食べ過ぎた(笑),そして飲み過ぎた(笑)

宅飲みの時は,大体お笑い系の作品を観ながら飲むんですが,本日は映画を選択

ただ,まあ,飲みながらなんで,前から気になっていた「老後の資金がありません!」と2回目の鑑賞となる「牙狼のRED REQUIEM」と,ゆるく観れる作品(主観です)を選択

1人で過ごす週末も。。。思いのほか楽しかったと言うことは。。。秘密です(笑)