いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年もこんな感じなの?!?

年明け初のトレーニン

年末年始,リングフィットを頑張ろうと思っていましたが,あまり長続きせず(笑)

体重もおそろしいことになっている気がします(脂肪量の増加かな。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

本日はパーソナルトレーニングではなく,マシンを使った自主トレになります

本当なら週に3日は。。。と言っておりましたんで,次のステップを成功させるためには,ちと頑張らないとあかん感じがしております

レーニング後のお食事

万世の赤身,美味しかったと書きましたが。。。やっぱヒレの方が美味しい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

筋肉になりますように。。。!!!

f:id:hamayatwo:20210113161331j:plain

さて,コロナの感染者は相変わらず多く,ついに緊急事態宣言が発出されました

明日より1ヶ月間,会社の方もどうなるか分かりませんが,在宅勤務も増えそうです

また,外出は制限されなくても,何か出かけるのに気が引けます。。。

明日から3連休にかけて,当初は沖縄への旅行予定だったんですが,Go To トラベルもなくなり,緊急事態宣言では行けませんよね

ほんと,今年もこんな感じのまんまなんですかね?!?