いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

好みに変化?!?

昼食に食べたラーメンは,約2年半ぶりとなる圓にて煮干しのラーメン

前回,食べた時は苦手だった麺も,本日は美味しくいただくことができました

前は病み上がりだったからなんかな?!?(笑)

横浜から東京に越したからではないですが,最近は脂系より塩,醤油が好みになってききたようで,(八王子での現場が始まったから)頻繁に来ようかな。。。

しかし,まあ,コロナの影響は有名店にも深刻なようで,前来た時は行列だったお店も並ぶことなくは入れました

もう1年。。。いい加減に終息して欲しいもんです

f:id:hamayatwo:20210315211944j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに朝食は八王子駅構内のお蕎麦屋さんでいつものメニュー

発見後に知ったんですが,武蔵野うどんも始まったようなんで,今度食べてみようかと

f:id:hamayatwo:20210315214903j:plain

駅から事務所までは商店街らしきとこを通るんですが,お店も様変わり

無くなったお店も多いですが,新たに始まったお店もありました

LA・PANと言うパン屋さん(なのか?!?)で,帰宅時にまだ売っていたんで購入してきました

f:id:hamayatwo:20210315215052j:plain

クリーミー生食パン

予備知識無く美味しそうだったんで買ってきたんですが。。。いい匂いがする!!!

正解やね,明日の朝食が楽しみです(笑)

f:id:hamayatwo:20210315215453j:plain

ラスクもあったんで購入してきました

こちらは。。。夜の内に食べてしまいました(笑)

f:id:hamayatwo:20210315215643j:plain

八王子勤務中だったら,おそらくスルーしていたお店

逆に,出張で行くと買ってきてしまう。。。何か不思議な感じです(笑)