いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

例によって例のごとく。。。

本日のお届きもん

例によって例のごとくメルカリ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210408104309p:plain

禰豆子のワーコレのセットです(相方の希望品となります)

先日,ゲーセンで見つけ,思いのほかかわいいと挑戦。。。が,1,000円で1個も取れず

こちらはセットで5,000円以下だったんで,その場で購入(笑)

相方,楽しそうに組んでおりました。。。

f:id:hamayatwo:20210408104418j:plain

WCCFの時にはYahoo!オークションを使用していましたが,あの駆け引きのような感じは苦手でしたんで,メルカリのシステムの方が楽ですね

お安く手に入る。。。ことは無いかもしれませんが,少なくとも金額に納得はしていますし

ただ,転売屋さんを嫌っているのに,こう言う場で購入している。。。と言うのも変かもしれませんね(笑)