いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分だけ。。。

昨日の写真ですが。。。千葉ニュータウン中央駅付近です

今の職場は現場が関東全域で,いろいろな所に出張する機会があります

本日は土曜日だったのですが,現場が稼働していると言うことで前泊で現地入りしております(現場到着が7時予定なので,自家出はちょっと無理でした)

f:id:hamayatwo:20210408114511j:plain

駅近くのホテルルートインに宿泊です

f:id:hamayatwo:20210408114824j:plain

ベッドになります

f:id:hamayatwo:20210408130810j:plain

同僚と3人での宿泊でしたが,自分以外は女性。。。

レディースプラン2名とその他1名で予約したらしいのですが,何故か自分も便乗しレディースプランになっており,ちょっとした物もいただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20210408130934j:plain

そして,翌朝,気がついたんですが,この部屋は予約したシングルではなくコンフォートシングルでした(他の2名が4階あたりで自分だけ13階でした。。。)

写真の通り,ベッド幅もありマットレスも違うようです

また,WOWOWもVODルームシアターも追加金額無しに観れるとのこと。。。

知ってれば,昨晩,いろいろと観たのに(笑)

朝食はバイキング形式であるのですが,開始の6時30分には出発しなければいけないので,そういった人たち用のちょっとした食事を別途いただく(本日は牛丼)

サービスが良いですね

f:id:hamayatwo:20210408131851j:plain

その後,ちゃんとお仕事し夕方に帰宅

気持ちに余裕があったのかマンション前の桜に目が行きました(笑)

昨年同様,綺麗に咲いておりますが1週間ほど早いのかな?!?

f:id:hamayatwo:20210408133127j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,先日,職場の同僚に異動の辞令が発令されました

このご時世なので送別会はできませんので,3人でランチに行ってきております

芝の浦と言うお店で,コロナ禍前は頻繁に飲みに来ていたらしいですが,最近はご無沙汰だそうです

確かにお魚も美味しそうで,日本酒も多種に。。。いつか来たいもんです

自分は限定の天丼を注文,美味しかったですが久しぶりの油どっぷりもんと言うこともあり,途中で苦しくなっております(笑)

f:id:hamayatwo:20210408133654j:plain

30分にも満たない短い時間でしたが,いろいろと話すことができ良かったです

4月より新天地でのご活躍を祈念します