いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無駄ではないことと必要なこと

雨が降っており出かけるのも億劫。。。なのと,昨日購入したメタルラックの組立て&スタチューの移動等々で時間はお昼過ぎ

hamayatwo.hatenablog.com

片付けしていて必要になった小物を買うがてら,遅い昼食をとる

テレビにてちゃんぽんの番組を見てしまったからなのか,どうしても食べたくなり近所のリンガーハット

ただ,グリーンアスパラのとくちゃんぽんを注文してしまい,スープの味が違うことを後悔する(笑)

これはこれで美味しいのですが,いつものスープを飲みたかったのに。。。残念

f:id:hamayatwo:20210408095128j:plain

その後,昨日に本当は行きたかったスーパービバホーム

こちらの店舗もデカいです

今は1階だけですが,2階にも専門店が入るようです(何のお店か不明ですが)

が,必要な小物はあったんですが値段が高く購入を断念

そのまま帰るのも悔しいのでONE PIECEクラッチに希望を。。。(笑)

マルコ,頑張れ,頼む。。。も200円

まあ,いつも通りですわ

f:id:hamayatwo:20210408100313j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その帰り道

昨日悩んでいたジャケット等を購入しにAOKIへ。。。結局,何着か購入

エストもピッタリにしてるんで,太ったらまたもや全滅することに(笑)

無駄遣いにならないよう気をつけます!!!

さて,箱から出し,しばらく放置していたヨドバシからの届きもんです

まだまだ増えているロボット魂A.N.I.M.E.の0083となります

f:id:hamayatwo:20210408101051j:plain

飾る時用のエフェクトとなります

早く飾りたいのですが。。。まだ,ONE PIECE棚が完成してないんですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210408101321j:plain

と,そこそこお買い物した週末でした

相方をずっと付き合わせてしまいましたが,本人的には楽しかったし

・最終的に購入しているから無駄な行動ではない

・服については意見しないと,とんでもない結果になる。。。らしい(笑)

とのことでした