いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

現状維持を。。。

在宅勤務の本日,お昼は近くの中華料理屋「栄楽」さんです

今回は五目うまにそば

町中華屋さんでは,品名からどのようなラーメンが出てくるか分からないんで,自分としてはそこも楽しみです(笑)

想像とは若干?!?違いましたが美味しくいただいております

しかし,まあ,こちらのお店はいつも混んでおりますが,お昼の混み具合は更に。。。

2階までお客さんが入っております

昔ながらのお店では,コロナ禍も。。。影響ないんですかね?!?

f:id:hamayatwo:20210413111114j:plain

本日の届きもんはUNIQLOより

f:id:hamayatwo:20210413111854p:plain

先日,採寸し注文にしたセミオーダースーツが届きました

お値段3万円弱にしては素材も良いと思いますし(50歳のおっさんが着るべきかはありますが),何よりサイズが体にあっているのが。。。嬉しい(笑)

社会人なりたての頃に出会っていれば。。。良かったなと思える品でした

今回は,他にもいろいろと購入し(ジャケット3着,パンツ6着),やっとダイエット後のサイズに合った服が揃いました(笑)

後は。。。少しでも長く着れるよう現状維持に努めたいと思います

f:id:hamayatwo:20210413111959j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

気がつけば1年も1/4が過ぎ,もうすぐで4月

入社して30年目に,そして40歳代最後の月になります

引き続き散財っぷりを紹介して行ければと思います(笑)