いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食い散らかせれりゃね。。。?!?(笑)

本日の最低気温は2℃

福島市内でこの気温なんで,帰宅時の白河辺りではもっと低いんかと。。。

履替えて(漢字あっとるか?!?)良かったと。。。思う(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は午後より現場にて打合せ

となると。。。「ゑびす庵」さん

いつも悩むけども,結果的に。。。五目うどん

ただ,お昼終わりの訪問やからか。。。いつもより多めに感じます

まあ,嬉しいんですけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

備忘録かわりに。。。(笑)

帰り道

昨日に続きアーセナルベースを,レア確定演出が出るまで。。。やったんですが,あっさりと(笑)

相変わらずのMレアですが,まあ,いっかのキャラ

ちなみに。。。食い散らかした後(笑)

毎回,バージョン変わるとこんな感じなんで。。。いいレア出んわな

落ち着くまで。。。止めとくか?!?

と言うことで,今週もスタート。。。なんですけども週末には12月に突入

こっから年末に向けて業務の〆に。。。御食事会と何気に忙しくなりそうで?!?(笑)