いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ足りませんね。。。

本日は先週末出勤の代休で1日ゆっくりと過ごす。。。

相方も在宅勤務なんで,お昼は一緒に。。。からやまへ(笑)

鶏肉だからタンパク質も取れるからと,罪悪感も薄まるんで訪問回数が増えてます

f:id:hamayatwo:20210413100404j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昼食後,相方は引き続きお仕事で,自分は。。。近所にある「さやの湯処」へ

最初はスーパー銭湯のような施設を想像していましたが,前野原温泉と言われるちゃんとした(笑)温泉でした

f:id:hamayatwo:20210413100707j:plain

クレジットカードが使用できるとのことで,Apple Watch内ので対応しようと思い少量の現金しか持っていかなかったのですが,カードのみと言うことで,垢すり,マッサージができず残念でしたが,久しぶりにゆっくりと休めました

ちょっとした休憩スペースがあり,横になっていると。。。1時間ほど寝てしまいました(笑)こんな休日の過ごし方もいいですね

なお,道路を挟んで反対側はイオンで,桜が綺麗でした。。。

f:id:hamayatwo:20210413101340j:plain

帰宅後,オリンピックにて夕食を調達

体のためを思いお刺身を購入。。。のはずですが?!?

f:id:hamayatwo:20210413103025j:plain

せっかく温泉に入ったんに,車のため飲めなかったんで,月曜日からセット(笑)

美味しいんですけども,風呂上がり直後だったらと良かったな。。。と

f:id:hamayatwo:20210413103144j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お昼のから揚げをお土産に。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210413104152j:plain

温泉効果か酔いも回り。。。餃子も追加投入

そうなると飲み物も追加投入。。。と言うことで白ワインを開ける(笑)

f:id:hamayatwo:20210413104259j:plain

これまた最近お気に入りのKALDIの酢いか(笑)

相方の妹におすすめされ購入,アルコールにあいます。。。

f:id:hamayatwo:20210413104320j:plain

と,月曜日から何をしているんでしょうか。。。状態でした

せっかく温泉で休まった体もアルコールで台無し?!?

最後に届きもんと購入品です(相変わらずの魂A.N.I.M.E.ですが)

ヨドバシからはA.N.I.M.E.でない魂(笑)

f:id:hamayatwo:20210413104744p:plain

今年で公開から30周年のF91

自分は公開時は観てませんが,購入したDVDとBlu-rayで観ております(が,話はさっぱり覚えておりません)

ファースト,Z,0080,0083しか購入予定がありませんでしたが,お値段がお安くなっていたのでついつい購入(笑)

f:id:hamayatwo:20210413104815j:plain

昨日,所沢に遠征し購入

前回訪問時の買い残しとなります(さすがに3体購入は。。。怒られそうで(笑))

まだまだ増殖中です

f:id:hamayatwo:20210413105339j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらに来て1年,近場にゆっくりと過ごせる温泉があるとは。。。

まだまだ周辺探索が足りないようですね(笑)