いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3週間ぶりやと。。。?!?(笑)

久しぶりに南相馬市への出張

お昼,少々楽しみにしておりましたが,あまりそう言うことに興味の無い方の同行やったんで,無難に南相馬鹿島SAにて。。。(笑)

前回は麺類やったんで,今回は定食を選択したんですが。。。

とにかく量が多い

やはり,工事関係者も多いからなのか。。。多い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ご飯も多いですが,メンチカツも中々の量で。。。

申し訳ないですがご飯は残してしまい,メンチカツは。。。夜までお腹に残っておりました(笑)

でも,まあ,普通に美味しくいただけましたし,ファスティングしてなければ余裕で食べれた。。。かもしれませんね?!?

と言うことで,自宅へ戻る本日。。。

いつも通りのはま寿司でも,途中でお蕎麦を食べることもせずに。。。自宅までお腹が減らず

おそらく,そのまんま食べんくても大丈夫やったんでしょうが,こちらがね。。。ありますから(笑)

なお,本日はフレックスで16時終わり,30%を気にせずに高速を通行したんで20時半頃に到着(正直,2千円程度の差額やと。。。悩んでくる,この頃です)

hamayatwo.hatenablog.com

ご褒美に満足したところで,お届きもんをまとめて確認

プレミアムバンダイより

ガンプラです

ククルス・ドアンの島より,ガンダムとザク

おそらく2回目の購入となるバリュートパック

本当ならリック・ディアスが1番似合いそうですが,7年前に購入したっきり売ってるとこを見たことない。。。(売却を後悔(笑))

百式かな〜

hamayatwo.hatenablog.com

メーカーより直接購入。。。初ですね

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8とレンズフードのセット

定価11万円とちょいが,半額近くの6万円弱

昔々。。。欲しいと思っていたレンズ

メールが届いた1月20日当日に。。。お買い上げ(笑)

はい,使います

ヨドバシからも

昨年,アーニャを購入したもんで。。。思わず購入

そうなると。。。ヨルさんも?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

再びプレミアムバンダイより

一瞬。。。?!?(笑)

DX超合金のバルキリー

記憶にありませんがTV版でマクロスの進宙式で飛行した機体。。。らしい

本来,購入せんくても。。。とも思いますが,まあ,初代のバルキリーは全種類あるんで(笑)

ちなみに機体はNo.1〜5までありますが,さすがに5機の購入は。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

最後は。。。Home Tap関連品

割ってしまったんで。。。購入

Home Tapにはこの大きさがいいんよね(笑)

と,3週間ぶりの帰宅だったんで,お届けもんもたまっておりまして。。。

しかし,まあ,相変わらず2023年も購入しておりますな。。。と反省&感心(笑)

少しは我慢を。。。と思いつつも,既に購入済みで届いてないもんを多数あり。。。当分はこんな感じとなりそうです