いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3連休にすると。。。?!?(笑)

本日,打合せで外出したんで。。。外食

急遽,午後から現場へ移動となったため,お昼は道の駅にて

過去,長崎ちゃんぽん,ハンバーグカレーと食べておりますが。。。本日は?!?

手打ち蕎麦と悩んだんですが,気分はラーメンやったんで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

着丼(自分で取りに行くんですけどね(笑))

ほんと,野菜が多いですね。。。満腹になりましたわ

ちなみに,いいたて村の道の駅までい館1番人気らしいです

さて,明日は休暇を取ったんで,就業後に新幹線で帰宅。。。の予定だったんですが,ご卒業された先輩がおいでになるとのことで。。。御食事会に(笑)

で,またもや,予約した指定席を。。。スルー

よくよく考えると,金曜日に休暇を取った際の(急な)木曜御食事会発生確率。。。高いな(笑)

なお,20時半頃に出発,22時半頃には無事に到着しております

hamayatwo.hatenablog.com