いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なんてこった。。。

本日は朝から五井へ出張

そうなると。。。朝食には是非,蕎麦を食べてみたくなり。。。お店へ

立ち食い蕎麦で,大体,たぬき蕎麦を注文するんですが,天かすと汁が好みなんですね。。。(笑)

が!!!

f:id:hamayatwo:20211127234539j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お店。。。なくなっています(悲)

コロナのせいかな。。。

薄利多売のお店ですんで,お客さんが減ると。。。無理ですよね?!?

残念です

f:id:hamayatwo:20211127234831j:plain

昼食。。。

頭が蕎麦だったんで。。。セブンイレブンにて

まあ,感じだけですけども(笑)

f:id:hamayatwo:20211127235137j:plain

ここ2年間で無くなってしまったお店の多いこと。。。

今,美味しく食べてるお店も。。。と,思ってしまいます

やはり,応援が必要と改めて思う次第です