いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あかん気がする

本日は,池袋の築地日本海の握り特盛りセットの写真よりスタートとなります(笑)

午前中から池袋へ行っていたのですが,用事が長引き昼食は遅めの14時過ぎ

残念ながらランチは終了。。。です

こちらのお店,以前に行った焼き肉屋さんと同じフロアーにあります

f:id:hamayatwo:20200731092927j:plain

f:id:hamayatwo:20200731095000j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昨日もお寿司だったのに何故に?!?と言うところですが,やはりドタバタとした中で食べたんで,満足していないと言うか。。。今日も陽に行こうかと思ったんですが,まあ,お腹も空いたと言うことで入店したわけです(笑) 

hamayatwo.hatenablog.com

結果的に良かったかな〜お手軽価格で食べれたのと,陽に行くと他の物も食べたくなるしお酒も飲んじゃうし(笑)

で,その後ぶらぶら&池袋に来たら当然のこちらも戦利品あり

f:id:hamayatwo:20200731095357j:plain

ワノ国DXFのウソ八

サンジの時ほどではありませんが,そこそこ使用しております

このシリーズも6体目か〜

f:id:hamayatwo:20200731095417j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日も届きもんがあります

f:id:hamayatwo:20200731095629p:plain

iPhone等の携帯電話を用いるVRゴーグルとリモコンです

PSVRは置き場に困り押し入れ行きに。。。新たにこちらを購入しております

まあ,スマホ使用するんで遊び程度ですが

買いっぱなしが続く自分,ちゃんと使ってみようと思います

f:id:hamayatwo:20200731095643j:plain

ど〜も買い物が,必要だから買うではなく,何となく買ったけど何かに使えるかな〜と言う感じになっております。。。

もういい年なんやから,ちょっとは考えんとあかん気がします。。。(笑)

(でも自粛のストレス発散にいいんよね〜)