いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

乗っかりまして。。。(笑)

今週末は大人しく自宅に引きこもり。。。(日曜恒例のトレーニングもお休み)

で,お届けもんの整理(受取り?!?)に追われております。。。

本日,朝一番はヨドバシカメラ

配送元が近所なのか,いつも9時頃には届いております

大きな箱が2つなんですけども,中からは。。。?!?

f:id:hamayatwo:20211208094106j:plain

まだ購入してたんだ。。。ですかね?!?の品(笑)

昔々に予約していて忘れてたところもありますけども。。。

f:id:hamayatwo:20211208094213j:plain

既に16体揃っておりますが,確かまだ予約していたもんもあるような。。。

飾るところがないのもありますが,箱で飾った方がかわいいと言う相方意見もあり。。。この状態のまんまです(笑)

f:id:hamayatwo:20211208094631j:plain

ただ,今回購入の2体には飾るための背景がオマケで。。。

箱から出して並べたい衝動に駆られています(笑)

f:id:hamayatwo:20211208095023j:plain

サッカーショップのSWSより

こちらのお店では,基本的に普段着のトップをセール品でを購入しております

f:id:hamayatwo:20211208095308p:plain

トップは前回と同種ですが,今回はイエローが映えるアーセナル(笑)

テニスにも着用できやるようトレーニングパンツも購入

adidasのラインの赤が好みです。。。

f:id:hamayatwo:20211208095458j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

上がアーセナル,下がユナイテッド。。。と言うだけでなく

アーセナルはネイビー,ユナイテッドがブラックと微妙にあわないと言うことで,このセットでのテニスは断念(笑)

前回,購入のユナイテッドのトップは,ブラックなんですが線が白なんですよね(笑)

f:id:hamayatwo:20211208095834j:plain

お次はAmazonより

懸念していた通り。。。ブラックフライデーでのポチポチ品となります

f:id:hamayatwo:20211208113240p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

大箱からはプロテイン

通常より約1,000円,市販より2,000円ほどお安いです

2個以上の購入も考えましたが,残念ながらおひとり様1個限りとのことで。。。

f:id:hamayatwo:20211208113520j:plain

長細箱からは,SONY製からBUFFALO製となったnasne

7年前に購入した(我が家での)初代は録画機能が壊れてしまい使用不可(視聴はできます)

TVerもあるし,テレビとHDDで録画は可能なんですが。。。3,000円お安いと言うことと,録画したもんを2台目以降のnasneにコピーできると言うことで購入(コピーに4日間かかるのと,HDD容量全て使用とのことで。。。断念(笑))

iPhoneからの遠隔録画。。。用かな?!?

f:id:hamayatwo:20211208114738j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ヨドバシからはアンテナケーブル

昨日,Amazonにてnasneを購入した際に買い忘れ。。。

翌日,すぐでの配送はさすがヨドバシ!!!

長いのは付属してますが,短いのが欲しかったんで(笑)

こちらの到着を待ってからのセッティングとなりました。。。

f:id:hamayatwo:20211208115924p:plain

f:id:hamayatwo:20211208115937j:plain

と言う感じで,ブラックフライデーに乗っかってのお買いもんとなっております

ただ,これだけでなく。。。明日以降も届きますけども(笑)