いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

50歳だと。。。なおせん?!?

素敵なシャンデリア。。。?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211207105703j:plain

下で飲む珈琲

祝日の本日10時前。。。池袋の星乃珈琲店に来ております

f:id:hamayatwo:20211207105835j:plain

先週末のトレーニングは,トレーナーのコロナワクチンによるお休みで,代替日が本日8時から。。。

レーニングを終え,ゆっくりと休憩をしている次第です(笑)

ただ,まあ,お腹も空いてますから。。。食べちゃっていますね

f:id:hamayatwo:20211207110159j:plain

とは言え。。。先ほどまでトレーニングしてますから,メニュー内で1番健康的なもんを選んでおります(笑)

f:id:hamayatwo:20211207144406j:plain

その後,相方家族とテニスをし。。。相方実家にてお食事

ただ,本日は,いつも通りの夕食ではなく,相方両親の結婚記念日

そう言えば,2年前に金婚式のお祝いしたな〜

後,3年でエメラルド婚ですか。。。自分らは,まだ革婚だか花婚だかです(笑)

f:id:hamayatwo:20211207144843j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

奥に見えるのは,久しぶりのピザ。。。

食べようと思い撮影しましたが(記録用に),バルクアップ中だから。。。ガマンしております(笑)

ところで,5時頃から始まったお祝い(飲会?!?)

我々は2時間後に退散しましたが,残り3家族はそこそこ遅くまでやっていたようです

ピザ同様にアルコールも(極力)自粛中ですが,お酒がないと。。。長時間の会合は厳しいですね?!?

f:id:hamayatwo:20211207145247j:plain

さて,本日の戦利品。。。ではなく,お帰りなさい品

f:id:hamayatwo:20211207145726j:plain

8月末にオーバーホールにだしたフィルムカメラが戻ってきました

2つお願いしておりましたが。。。

f:id:hamayatwo:20211207151135j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ひとつ目,ペンタックスSPF。。。と言うらしい

今回のオーバーホールにかかったお値段は30,000円弱

そこまで払う価値があるのかは。。。不明

ただ,せっかくなんで撮影はしてみたい

ちなみにレンズはクリーニング済み

f:id:hamayatwo:20211207151300j:plain

f:id:hamayatwo:20211207152057p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ふたつ目のヤシカエレクトロ35は,部品がないため修理できないとのことでした(自分と同じ50歳くらいかな?!?)

f:id:hamayatwo:20211207152313p:plain

と言う感じで終わってしまった4連休。。。

まあ,遠出はしておりませんが,そこそこ楽しめております

来週には,もう12月

ほんと,1年経つのは早いよね。。。