いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

待ちぼうけ。。。

今日から。。。冬型の気圧配置だか何だかで,各地で大雪とのこと。。。

今週末に同僚と合う予定でしたが,上京は無理そうとのこと

そんな中,宇都宮への出張

朝,宇都宮駅に到着した際は,東京と気温はあまり変わらんな〜と思っていましたが,現地に行くと寒いこと。。。(笑)

で,無事に終わり帰宅しようと,駅にて新幹線を待つこと。。。

10分。。。遅れてるらしい?!?

15分。。。になるらしい?!?

と,何やかんやでホームにて30分ほど立ってることに(笑)

寒かった。。。ほんと寒かったです(現場で動きやすいよう軽装気味だったのも。。。)

f:id:hamayatwo:20220114153444j:plain

車中,在宅勤務中の相方より連絡があり。。。寒いの一言を返信(笑)

結果

夕食は暖かい鍋でした。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220114154548j:plain

この雪。。。実家のある北陸地方も大雪になるようです(もうなってる?!?)

年末年始に帰省できなかったんで,2月の3連休に帰省予定ですが,今年はこのまんま大雪の年になるんかな?!?

コロナの再感染拡大も心配ですが雪も心配な状況で。。。

中々,帰省できないもんですね?!?(笑)