いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そのうち。。。あれもこれも?!?

コロナ禍によりリモートワークと言う選択肢ができ,自分も週に1〜2日は在宅勤務をしてます(相方は週3〜4日)

出勤時は電車が混むのが嫌なんで5時半に起床し6時過ぎに自宅を出ていますが(朝食は会社のある駅で蕎麦),在宅勤務時は7時に起きてもゆっくりと朝食が取れます。。。

と言うことで,本日は在宅勤務

朝食は。。。アラジンのトースターを使用したくなりパンで(笑)

f:id:hamayatwo:20220114113411j:plain

昼食は,ふるさと納税関連品で海鮮丼を。。。

在宅勤務だと食事も豪勢になります。。。かな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220114132447j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

食後に。。。烏森神社”相方”参拝時に”相方が”いただいた梅茶をいただく

今日まで,袋の中は塩かと思ってました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220114132742j:plain

梅茶は得意ではありませんが,開運招福のために。。。

気分を出すために器も良い物に?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220114132821j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお届きもんです

3連休に車に乗り,気になったもんを購入(またか!!!ですが)

f:id:hamayatwo:20220114133052p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

梱包がガッチリとされて,安心の半面。。。面倒(笑)

f:id:hamayatwo:20220114133115j:plain

金属製の缶に収められております。。。

ご挨拶も丁寧ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220114134239j:plain

ベルランゴのキーケースになります

とは言っても,実際はプジョーのキーケースのようで,ボタンの刻印はベルランゴのスマートキーとは合っていません。。。

f:id:hamayatwo:20220114134342j:plain

中々の高級感です

自分は基本的に革製品が好きなんで,このデキに満足しております

ちなみに,真ん中の刻印が合っていません(笑)

f:id:hamayatwo:20220114140007j:plain

色は2色でブルーを選択(もう一つはブラウン)

自分でも珍しい色を選択したと思いますが,これはこれで良かったかな。。。と

f:id:hamayatwo:20220114140136j:plain

20cmのLightningケーブルです

先日,携帯電話(iPhone)ホルダーを購入した際に,短いLightningケーブルが必要となり購入

CarPlayがちゃんと使用できるのか。。。不安ですけでも(純正ケーブルでも起動しなくなる時があります。。。なぜ?!?)

f:id:hamayatwo:20220114140303j:plain

革のキーケースが思いのほか良かったんで,もう1個分を検討中(と言うか,注文済みですね?!?(笑))

ちょっと前だったら,現物を見ないで購入なんて考えられませんでしたが。。。

服もスポーツ系なら購入してますしね(まだ,SWSとユニクロだけですが)

そのうち。。。何でもネットで購入するようになるんかな?!?