いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もうひとつ用も。。。

本日はパーソナルトレーニングの日でしたが,マシン故障のため明日に延期(笑)

と言うことで,予定より早い帰宅。。。で,お届きもんを確認

f:id:hamayatwo:20220119112645p:plain

先日,注文したベルランゴのキーケースが良かったんで,同じ会社の別製品を購入

お馴染みの箱です。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220119112813j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

(おそらく)プジョー用と言うのも,真ん中の刻印が違うと言うのも同じ(笑)

でも,質感等も良く,お値段以上の高級感はあるかと思います

f:id:hamayatwo:20220119113242j:plain

前回購入分と並べてみました

どちらと言うと。。。前回購入分の方が好みだったかな?!?(前回購入分の色違いにすれば良かったかな?とも思う。。。)

なお,ベルランゴは(シトロエンは?!?)スマートキーを1ヶ月ほど使用しないと,認証しなくなると聞いたんで,交代で使用する際にケースが違うと分かりやすくて良いかな。。。と言う副次的な効果も。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220119113350j:plain

こちらも付属。。。マンションの鍵にでも付けようかな?!?

f:id:hamayatwo:20220119113814j:plain

引き続き,ベルランゴ関連をいろいろと購入中で。。。(笑)

新しいもんを買いもんした時には,その関連品のお買いもんも楽しみ。。。かな?!?

とは言え,そこそこ購入してますんでね。。。乗って楽しむに移行せんとね