いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何とか。。。したい(笑)

朝,予想通りの。。。状況(笑)

最高気温ですら氷点下の真冬日。。。

週末,車で無事に帰れりるんか,少々(かなり?!?)不安

昨日でファスティングは終了しておりますが,毎日,計測してるんで。。。(笑)

62kg台は久しぶりですかね?!?

ただ,まあ,本日より普通食なんで。。。心配(しかも御食事会やし)

hamayatwo.hatenablog.com

朝食は軽めで。。。

ちなみに赤飯はGI値が低いと思い選んだんですが。。。勘違いでした(笑)

まあ,お餅みたいですしね?!?

この雪でしたが,打合せで現場付近へ

福島市よりまだ寒く,-10℃という表示が。。。?!?(笑)

こんな寒い日はラーメンを。。。何ですが,まだ2食目と言うことでパスタを選択

ただ,ナポリタンですが,ハム(なのかな?!?)は川俣シャモを使用

松よしにて,気になっていたパスタ,シャモナポリタンです(笑)

親子丼ほどシャモは感じられませんでしたが,ナポリタンは普通に。。。美味しい

頻繁にお店に来れるなら。。。是非,選択したいもんですわ

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにデザートも付いております(もっと言うと,食後のコーヒーも)

この雪の中ですが。。。御食事会(笑)

お店は,昨年末同様,CADJA MEISON IIIです

同じく飲み放題5,000円のコースですが,アルコールは最初の1杯

後は烏龍茶に緑茶(寒いんでホットで)を(笑)

ひと品目の日替わり前菜。。。かな?!?

お肉と野菜のあんかけ。。。っぽい(笑)

包んでいるもんごと食べれます(分かりにくい?!?)

最初から美味しく,食に集中しとる自分には楽しみ

前回で言う,新鮮魚介のカルパッチョ仕立て該当のメニュー?!?

鰤のお刺身(かと思う)は,ほんと好みで

アルコール無しで食べる。。。と言うのはいいですね

分かりにくいですが,ピザ1人分です(笑)

チーズ。。。?!?

素面でも,店員さんの言うメニューは。。。覚えられません

メインのお魚さん

同じく。。。何だっけかな?!?(笑)

メインのお肉

レアとの説明でしたが,自分の少し焼きすぎとる。。。かな?!?(残念)

なお,雪で店員さんが少なかったからなのか,2時間コースですがここまでで2時間半

飲み放題の時間は自動的に延長となっていますが,お店の皆さん

こんな時に来て申し訳ない(笑)

本日のおすすめパスタ

鶏肉も大きく。。。美味しい(ただ,お昼もパスタだったことに。。。気づく(笑))

デザートです

この時点で3時間。。。皆,良い気分のようですかね?!?(笑)

ファスティング明けと言うことで,完食できるか不安でしたが,美味しさもあり完食

ただ,アルコールは不安やったんで,ビール1杯にしときましたけども

お店を出ると。。。まだ降っております,明日も雪かね

酔っとったら,ちょいと危険な帰り道やったかもしれません

帰宅後。。。測定

食べたさかい増えておりますが,まだ許容範囲。。。かな?!?

週末,帰宅するまでは維持,目指します(笑)

と言うファスティング明けの1日となりました

お昼が外食,夜が御食事会とあまり良い条件ではなかったですけども,何とか踏みとどまった。。。気がします(まだ反映されないだけ?!?)

せっかく62kg台になったんで,ちょっと頑張ってみます