いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

−1で+3

昨晩も雪は降り続け(たらしい),今朝の出勤時

さすがにスニーカーでは厳しいので,ちょっとオシャレな長靴にて出勤(笑)

雪が積もると景色も変わりますね

そう言えば。。。子供の頃,雪道での通学が楽しかったな〜

その雪の中ですが(お昼には止んどるし,積もってませんので,ただ寒いだけですが(笑)),昼食はいつも通りのお蕎麦屋さん

まあ,SEKIYA模型店にてお買いもんがしたかったからなんですけども。。。

昨日,購入出来んかったガンダムマーカー

hamayatwo.hatenablog.com

墨入れだけですが,ゴッグ完成

ウェザリングは後ほど。。。の予定(笑)

なお,「ガンダムマーカー」だけを購入するつもりだったんですが,見つけてしまい。。。購入するわな(笑)

結果,1体完成し3体増えたことに?!?

昨晩なのか本日なのか。。。ですが,決勝戦を観戦(テレビですが)

80分までは,完全にアルゼンチンと思いましたが,そっからのフランスに。。。シビれました

ただ,自分はアルゼンチン応援してたんですけども(笑)

90分終わった時点でPkだなと思い。。。寝ることに(さすがに出勤ですから)

なんですけども,今にして思えば,延長戦,観んかったの後悔してます

アルゼンチン代表,優勝おめでとうございます