いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

原因と対策を(笑)

白板に書かれた文字。。。

先生とセッション中(と言えばよいのかな?!?)

本日,GW前に予約した接骨院に来ております

毎週,筋トレをしている自分ですが,とにかく体がかたいし疲れも取れない

そして。。。ついに右肩を痛めて動きも悪くなり。。。原因を求めてこちらへ

トレーナーも通っていると言うことで紹介してもらいました

思いの他,よろしくないようで,肩の痛みを治しつつ骨盤の矯正もしていくことに

体調は悪くても。。。お腹は空きます

お昼は,志村三丁目駅前に移転した「拉麺アイオイ」さん

お昼は行列のできるお店ですが,入店したのは14時半頃でしたんで,そのまま着席(前来た時は,ブラブラしているうちに15時過ぎて。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通りの煮干しそば

たまには違うもんを。。。と思うんですが,煮干し。。。好きなんですよね(笑)

前よりお店も大きくなって入りやすくなったんですけども。。。遠くなったのは残念

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅すると。。。久しぶりにヨドバシカメラより

GW中に注文したSwitchのSports

いつもダウンロード版を買うのに,今回,わざわざ買ったのは。。。

レッグバンドが着いてたからなんですが,リングフィット アドベンチャーのレッグバンドを使えたようです

ところで,いつもはゲームに関心を示さない相方ですが,CM見ていて気になったようで,購入しないのか。。。って聞いてきました(笑)

2人でできるゲームになるかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

夕食。。。お昼のことをすっかりと忘れて。。。ラーメン(笑)

インスタントラーメンなんですが,関東では知られていない(売られていない?!?)チャンポンめん

過去,ご当地のインスタントラーメンの催しもんの時に見たくらいか。。。な

hamayatwo.hatenablog.com

石川で,キャンプの買い出し時に購入したんですが,懐かしさだけでなく5食パックの文字が面白く。。。(笑)

センターには大きく「一部では抜群の知名度」。。。確かに

「コアに愛され50年以上」。。。我々のことでしょう(笑)

「ピンポイントでしか売ってない」。。。石川県でしか見んね(笑)

「全国で売れたい」。。。そうでしょうね

と言うことで購入です(笑)

皆さんも見つけたら。。。買ってみてください

今回,接骨院にて痛いところの治療と,体を調べて(計測?!?)骨盤の矯正をしてもらいました

確かに。。。動きはスムーズになったと思います

また,今のまんまのトレーニングだと効果もおち,怪我の恐れもあるとか

1月スタートの5ヶ月目。。。もう少し早く通院すればよかったかと。。。(笑)