いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

明日から。。。大丈夫なん?!?

昨晩,川越に遠征し購入

ギャプランキュベレイです(笑)

FW GUNDAM CONVERGEシリーズは,欲しいシリーズ(初代,Z,逆襲)を見かけると購入しており,本日もお手頃な価格のもんを見つけたんで購入

ちなみに,てきとー旅行でもハンブラビを見つけたんで購入しております

ただ。。。川越店にも売っており,こちらでは300円でしたけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,本日,川越店に遠征したのは探しもんがあって。。。(普通,そうなんですけども(笑))

それがこちらで,久しぶりのONE PIECE一番くじ

相方,新潟店のお宝で並んでいるのを見て。。。

以前に購入したビジュアルボードと一緒に飾りたくなったとのこと(笑)

と言うことで,B,E,G,H賞の4品を新潟店で購入し,本日,残りの4品を探しに来た次第

が,納得のいく金額ではなく。。。断念

来週以降,他店に遠征せなあかんです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

てきとー旅行では,久しぶりにワーコレも購入

海軍で唯一持っていないダルメシアンで,少々,お高く。。。8,000円

hamayatwo.hatenablog.com

長岡店では,これまた滅多に見かけないドンキホーテファミリーのディアマンテを発見するも。。。30,000円は。。。ムリ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お宝ではないですが。。。白山比咩神社にて

夫婦円満の御利益があると言うことで。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお買いもん

キャンペーン最終日と言うことで購入

15,000円分の購入で+10%(1,500円)

ニンテインドーのカードはもう1枚追加購入

こちらは9,000円分の購入で+1,000円

で,PSストアに15,000円分,ニンテンドープリペイドカードに9,000円×2枚

しばらくはこれで大丈夫。。。と思うんですけども,チャージされてると気軽にポチってしまう(笑)

さて,本日はGWで日程変更した筋トレの日

最初に体重を量ると。。。65キロ?!?

今年の初めは61キロくらいやったんで。。。まずいわな(笑)

明日から夏服に。。。着れるのか?!?