いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こっちも。。。もう1セット(笑)

自宅に隠る本日なんで。。。朝食もお家で

ローソンのブランパンに玉子とツナを挟さんだロールパンサンド(と言うのか?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

サラダにはチキンを

たんぱく質を採らねばね?!?(笑)

そして。。。カフェオレ

間違いなく1番稼働しとる家電「デロンギ

自宅通勤しとったら,毎日,持っていくわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

無事に朝食もとり,トイレ&お風呂場掃除に頑張るとこに。。。お届けもん

久しぶりに。。。購入

異動先が静岡辺りなら。。。苦労せずに食べれた気もしますが?!?(笑)

今回も肉入りを何とか確保

ほんと販売開始の20時ジャストでないと。。。厳しい(笑)

それでは,昼食を。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

なんですけども,ラーメンはラーメンでも宅麺.comで購入したお品

今回は3種合計5セット購入しとりますんで,その2種目

「大島 味噌ラーメン」です

九条ネギは,昨日に食べた油淋鶏のを。。。転用(笑),モヤシは別途購入

hamayatwo.hatenablog.com

濃厚,そしてニンニク,生姜の効いた。。。スープ

17時から接骨院なんですが,もう仕方ないですね?!?(笑)

縮れ麺も。。。スープにあいます

こちらのラーメンも当たりやわ

ランキングでの購入。。。間違いなし(笑)

夕食。。。もちろん自宅(笑)

本日もHome Tap稼働,2日間で4〜5リットル消費。。。です

さて,お供は。。。相方ふるさと納税の帆立をカルパッチョ風に

接骨院帰りに購入した冷凍餃子

いつものが売っとらんので,トップバリュー品を購入するも。。。失敗(笑)

昨日はイカでしたが,本日はタコ

と言うことは。。。函館ではないかな?!?(笑)

追加でステーキをコロコロ化(笑)

これも。。。ふるさと納税のお品かな?!?

2人でやっとるから,結構,冷凍庫にストックされとります(自分は食品で貰うこと少ないけど)

と言うことで,本日も食べて飲んで酔って。。。寝る

相方は。。。23時のSPY×FAMILYから2時過ぎまで。。。アニメ(笑)

先月の31日,Appleより新製品が発表される

自分としてはiPadやと思い,今週の帰宅時にビックコジマにて(いたばしPay,商品券を使用して)購入する予定でしたが,残念ながらの。。。MacBook ProiMac

ただ,もうM3に?!?

以前の自分なら買ったでしょうけどね。。。もう環境変えるのも面倒やし,そもそもM1でも。。。速いし(笑)

年内にiPad発表されるのか。。。ギリギリまで待とうと思います(商品券には期限あるから)