いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次のステップへ(笑)

昼食は

先日,相方実家にて食べたタコライスの具材を使って。。。

ちなみにこの具材。。。お土産にいただいてきております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

他にも具材を相方が準備

ひとりの時では考えられない食卓。。。ですな(笑)

で,タコス完成

これはこれで美味しいですが。。。?!?

やっぱタコライス。。。かな(笑)

美味しくいただきました

お食事後。。。お片付け

相変わらずお片付けしている我が家ですが,整理でのお片付けには,そろそろ限界を感じてきており。。。最終手段の減らすに移行することを決意いたしました。。。(笑)