いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無料やったんに。。。(笑)

抽選に当たり。。。赤塚公園でテニス

いつも通りの15時スタート

てっきり17時までかと思っていたら18時までの3時間

暑くて。。。バテました(笑)

まあ,本日は5人だったんで,休みながらできたんで良かったんですけどね

hamayatwo.hatenablog.com

テニス後は恒例の。。。(笑)

昨日書いて,今日はもう。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

ますのすしミュージアムで購入したもんとなります

やはり,お酒に。。。あいます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

タコライス食べたことがない自分に,相方お母さんが作ってくれました

真面目な話,蛸の炊き込みご飯のことだと思っていました(笑)

タコスの具材っぽいな〜と思っていたら,タコスの具材をご飯の上にのせる料理だと聞かされ。。。やっと納得(笑)

自分,好きですね

いつもいつも豪勢な料理で。。。ありがとうございます

また,お刺身もたんぱく質多めの選択で。。。

相方妹おすすめ,エビスのプレミアムホワイト

エビスって感じはしませんが美味しいですね

確かにおすすめです

まさか3時間とは思わず,最初の方で頑張りすぎて,最後の方は審判に専念(笑)

週に1回の頻度ですが,スポーツっていいですね。。。

こんなんなら,無料でできる部活動。。。もと頑張れば良かったな〜