いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

にやける,おっさん。。。(笑)

朝食はバナナジュースに。。。クリームパン?!?

電車の形から分かるように,昨日のお買いもんのひと品です(笑)

1個食べるには多いんで(糖質的に),2人でシェア。。。する

hamayatwo.hatenablog.com

お昼は。。。昨日,届きそのままだったお品で(冷蔵庫に入っておりましたが)

前回は注文に失敗したんで,今回は12時前にクリック準備し。。。無事に購入

ギフトセットの文字が。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

過去にも書いてるかも知れませんが,どこら辺がプレミアムなのか,本人はイマイチ不明

チャーシューとか豪華なんは理解しておりますが,本当はお店で食べたあのペラペラ肉が。。。好きです(笑)

プレミアム感のある。。。スガキヤの完成

2人で作りましたが,自分がしたんはチャーシューを切っただけです(笑)

相変わらず。。。美味いの〜

ちなみに,本日は出かけずに部屋のお片付け。。。とは言っても,フィギュアの整理

ずっと言っておりますが,年内には。。。の気持ちです

頑張ってお片付けし。。。夕食

本日は相方妹達と蒙古タンメン中本へ

前回,相方実家に行った際に約束しており,本日,決行

知りませんでしたが上板橋にお店があるようです

1年半振りに食べたのは,蒙古タンメン

注文した後に思いだしたんですが,五目蒙古タンメンの方が好みやったんやと。。。(笑)

美味しく食べれたんですけども。。。残念

ただ,まあ,近いんでまた来たいと思います

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,22時頃となり。。。Home Tapのよなよなを準備

Tシャツ着て気合い入れております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

健康に気をつけて。。。(笑)

結局,ボトル2本空けましたけどね

明日,お休みと言うことで,いつも以上にゆっくりとできました(往復,新幹線やったと言うのもありますけども)

今後は月2回の帰宅で,帰宅時は3連休で調整しようかと。。。

最後に。。。にやける,おっさんは。。。自分で見てて。。。(笑)