いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お肉の力(笑)

綺麗なお花です。。。が,相方に渡すわけではなく,お仕事にて

今度の職場では,花の栽培に関する業務もしております(笑)

と言うことで,本日は現場へ

昼食はお弁当だったのですが,急遽,撤収となり外食に変更

以前のうどん屋さんと思ったんですが。。。行列

次のお店,道の駅にてとろろそば

こちらも人気なのか,ほぼ満席でなんとかの着席

hamayatwo.hatenablog.com

美味しくいただいたのですが,お昼としては量が不足気味のようで。。。

追加のおにぎり(もともとお昼に食べようと思っていたお弁当)

おにぎりは,現場への道中にある「むすびや」さんにて購入

何のおにぎりでも100円と言うお安さ。。。そして大きさ

そして,いろんな種類があり,ほんと悩みます(同じ値段なんで,具材が高級なもんを選択してしまいます(笑))

厚みがコンビニおにぎりの1.5倍(主観です)

次も。。。買いたいんですが,配車が本日のメンバーでないと。。。(笑)

突如のステーキは。。。夕食

ここまでの話は若干長く。。。(笑)

本日は3連休前日で自宅へ帰る予定

その前に,昨日行った「あったか湯」にて休もうと早々に帰宅するも,相方は残業

お風呂は21時までなんで,19時半頃に住処を出れば。。。と,頑張っております

で,無事に終了し出発

温泉に向かうも。。。途中,本日木曜日は定休日と気がつく

失意。。。肉が食べたい。。。とのお言葉に素早く反応(笑)

結果,ステーキ宮にてお肉です

hamayatwo.hatenablog.com

サラダバー&スープバーも選択

お昼のお弁当の残りを帰宅後に食べたんで,2回目となる夕食でしたが,お肉はテンション上がりますね(笑)

自分も行って良かったな〜と

何を買ったかすぐにばれますね。。。

本日のお買いもんです

逆襲のシャア関連と言うことで。。。

こうなるとナイチンゲールも必要かな?!?

時間も遅くなったので,早寝し明日早朝に出発も考えたのですが,やはり夜のうちに。。。と言うことで,これから

二本松市のいつものお店に寄りつつ,場合によっては郡山にも。。。と考えています(笑)

途中,眠くなるかもしれませんが,相方もいるんでそこは何とか。。。?!?