いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また。。。乗っ取り?!?

本日のテニスは,昨年5月以降となる秋ヶ瀬公園にて

前回は,砂のコートでしたが(靴が砂まみれに。。。(笑)),今回は綺麗なとこ(何と言うことなのかは。。。?!?)

ただ,まあ,とにもかくにも暑くて,熱中症にご用心。。。で,プレイ

ちなみに廻りに人がたくさんいるな〜と思っていたら,大宮アルディージャの面々が練習しておりました

テニス教室と定期的にコートでの練習

1年経ってそこそこは上手く。。。なったと思います(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

テニス後はいつも通りで。。。

毎度の健康食,ありがたいです

hamayatwo.hatenablog.com

具材たくさんのこちらは。。。冷やし中華

相方のお母さんは,給食を作る仕事をしていたんで,料理が大得意

麺にハムしかない我が家の冷やし中華とは。。。(笑)

毎度,美味しくいただいております

さて,昨日。。。Netflixより新しいログインのメール

いろいろな機械で視聴している我が家

あまり気にしていなかったのですが。。。何とフィリピンより

そう言えば,過去,自分のアカウントが英語仕様になったり,最近は外人名のアカウントがあったな。。。と

英語仕様になった日付のメールを見返すと,この時もフィリピンから。。。

パスワードが漏れたのかと。。。早速,変更

ただ,Netflixで使用しているメールアドレスとパスワードは使い回しも多く,他のもんで被害が出ないよう一気にパスワードを変更

過去にApple IDが乗っ取られたこともあり,AppleAmazon等は違うもんを使ってたんで,その2つは大丈夫だったんですが。。。

何か,ほんと怖いです。。。何でかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com