いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年初は。。。?!? お祝いです(笑)

昨日,キャンプ後の不足品を購入するのにホームセンターに行ったのですが,帰宅後に買い忘れがあったことに気がつき。。。朝一で朝霞のカインズへ

電気毛布も安かったんで2つ購入

寒さを感じずに寝れたとは言え。。。備えあれば憂いなし(笑)

買い物後の10時半,遅い朝食&早い昼食を

前から気になっていた,ジャンクガレッジにて野菜とショウガ増しを頼む

f:id:hamayatwo:20220227225702j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日,テニスの日なんでニンニクの増しは我慢しショウガ増しにしております

ただ,午後からの雨により。。。テニスは中止でした(笑)

二郎インスパイア系らしく麺は固めと言うか,モチモチと言うか。。。好きです

チャーシューはちょっと。。。苦手系でしたけども

スープも甘めで好み

気軽に食べれる系のラーメンではありませんので,味わっていただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20220227230711j:plain

増しの分の野菜は別器

他店ですが,相方もラーメンだったんでシェアしました。。。

f:id:hamayatwo:20220227231121j:plain

同じフードコート内にあるモスバーガーに気になるメニューがあったんで,食後に購入

f:id:hamayatwo:20220227231340j:plain

期間限定(らしい)の塩キャラメルラテ

クリスマス島の塩を使用しているらしいですが,そこら辺の違い等は正直よく分かりませんが,キャラメルの甘いのは。。。あう(笑)

美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20220227231448j:plain

今年初となるONE PIECEのスクラッチはヤマト

年末にダメダメでしたおでんを尊敬するカイドウの息子(娘)

f:id:hamayatwo:20220227231920j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

結果。。。!!!

3等と5等!!!

今回のスクラッチは3箇所こすり合計で1〜5等となるんですが,一瞬,2等の10万円かと(笑)

でも,まあ,よくできました!!!ですね

f:id:hamayatwo:20220227232259j:plain

早速,抹茶ラテにてお祝い(笑)

f:id:hamayatwo:20220227232447j:plain

夕食では。。。Home Tapにてお祝い(笑)

f:id:hamayatwo:20220227232553j:plain

やっと。。。の高額当選でした

トータルではもちろん赤字ですが,こすってる瞬間は楽しいし,過去に大金と相当な時間を失ってきたパチンコよりは。。。(笑)

次のキャラは。。。誰かな?!?