いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

隠れ家?!?(笑)

午前中は別事務所にて打合せ。。。と言うこともあり,昼食は5分ほど早くとれそう

と言うことで,混んでるらしい「garden cafe M」へ

その後,満席となったんで,Nice判断?!?(笑)

ランチはパスタだけかと思ってたんですが,メニューの通り種類豊富で。。。悩む

hamayatwo.hatenablog.com

結果,やはりパスタが食べたいと言うことで「軽く燻製した豚バラ肉と揚げ茄子のトマトのパスタ」を選択

福島に来てから,パスタを食べる機会が増えたような気がするんですが,どのお店も美味しくいただいております

福島県ってパスタも有名なんですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ランチサラダです

パスタと同じくらいでドリンクが届きました

が,デザートが出るまで我慢(笑)

デザートは一口サイズのプリン

これでお値段880円は。。。お安いかと

満席で,かつ女性が圧倒的に多く。。。女性の多いところは美味しい。。。と思ってる自分です(笑)

午後からは休暇なんで温泉にでも。。。と思ってたんですが,なぜかこんな時に限って急用が。。。

昨日まで余裕があるようなこと言っとたんに(笑)

で,急用を片付け事務所を出たのは14時前

温泉はあきらめて。。。取りあえずはラウンドワン

hamayatwo.hatenablog.com

Uレアのウイングガンダム

同じくUレアのヒイロと併せて初のセットとなっております

なお,帰宅が1時間遅れただけで,なぜ温泉に行けなかったかと言うと。。。

「欧風炙焼にしざき」さんにて,グループの御食事会

再び事務所近くまで戻ってきております(笑)

お値段5,500円にてお任せしているようで,出てきた料理は不明ながら撮影

料理はとにかく美味しくて,お肉もお魚もボリュームがあるし,飲み放題のお酒もヨシ

お値段分は。。。楽しめたかと思います

お豆腐(見たまんまですが)

お腹が空いてたんで単品で食べていましたが。。。

お肉(見たまんま)と一緒に食べるのがおすすめのようで。。。(店長説明を又聞きでしたので(笑))

と言うことで,一緒にいただきました

確かに。。。自分には豆腐は少々しょっぱかったんですが,一緒に食べるとヨイ(笑)

食べる方が進み。。。同時に飲む方も進んでおります

お魚(見たまんま(笑)は1/4をいただきました

写真では分かりにくいですが。。。大きいです

焼いた玉ねぎは肉とお魚の後にいいですね〜

濃いめの味,好きです(笑)

肉,魚と来て。。。肉(鶏)

カリッとして,ほんと飲みもんとあいます

お昼もガッツリと食べたんに,夜もガッツリと。。。

サラダ

酔っ払っているのか。。。何かわかりにくい(笑)

最後はリゾット

こちらも4人分ですが,とにかくお味ヨシ,量が多くて。。。満足でした

裏通りのちょっと分かりにくいお店ですが,大人の隠れ家に載ってそうな感じ?!?(笑)

ランチもやってるようなんで,行ってみたいと思います(模型屋さんも近いし)

当初の予定は,午後休暇で温泉後に御食事会。。。だったんですが,残念ながら?!?

ただ,まあ,1人だけとさっぱりとして。。。言うのもなんなんで,結果的に良かったのかもしれません(笑)