いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

興奮しとります。。。そして,更にする?!?(笑)

昨日のお店が気になり。。。本日もルート変更

朝7時半頃から開いているようです

メニューは入口横と言うことで,あまりジロジロとも見れず。。。不明(笑)

お腹空いてる朝,30分ほど早く出て,是非とも寄ってみたいと思います

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼はコンビ弁当なのでご紹介なし

ちなみに,現場から打合せ箇所までの時間がなく,移動の車中にていただきました

なお,こちらはいつも通りで。。。ご紹介できます(笑)

やはり体感3プレイで1回の演出なんやよね

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,Pレアなんで。。。許す(2回目(笑))

しかし,まあ,レア演出出現の違い。。。確率変更の設定できるのかな?!?と疑問

できるとしたら何で。。。と思ったら,来月より新カード排出とのこと

カード切らさんように,レアの排出落としたのかな?!?

と,言うことで本日も寄り道しましたが。。。帰宅は18時半頃

帰宅後の時間が十分にあることから(前の職場の方々には申し訳ございませんが),Netflix,Huluを観る機会も増えています

自分は,基本的に新しい番組を観ると言うより,過去に観たことがあるもんを再度観ると言うタイプ

その中で,久しぶり過ぎて興奮したのが。。。ポケットの中の戦争

ガンダム大好き少年時代,新作のガンダムが販売されたとあり,全話LDで購入した記憶が。。。

が,1度しか観ないままLD売却

その後,観る機会が無かったのですが,先日,Huluに登録されてるのを発見

と言うことで,楽しく観るのと同時に。。。新カードにポケットの中の戦争シリーズが追加されとったら。。。更に興奮か?!?(笑)