いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末の。。。お楽しみ,できたんね?!?(笑)

図面作成により,室内での業務が続いた7月後半から9月前半

まだ修正が残ってるんですけども,現地での確認事項があり。。。現場出向

いつぶりやろ?!?(笑)

そして,事務所近所以外での外食。。。いつぶりやろ?!?

で,「だいまる」さん

セットはやめときますが。。。川俣シャモは食べる!!!(笑)

シャモ親子丼

セットもんのシャモセットとのお値段差200円。。。ガマンしときます(笑)

とは言っても,さすがは1,000円オーバー。。。中々の量でお腹いっぱい,午後から。。。眠気が襲う?!?

hamayatwo.hatenablog.com

お味噌汁。。。セットでないさかいね?!?(笑)

帰り道。。。本日も立ち寄る

ここんとこ毎日のようにプレイするも,同じ席にてプレイするも。。。Z系出ん

大体,1日3プレイ2,000円弱使うさかい,中々の無駄遣い(笑)

だからかね。。。本日は1プレイ目の追加コイン1枚目で。。。終了

hamayatwo.hatenablog.com

総排出枚数2枚,しかもレアとノーマルが同一人物

何か,意図的なもんを感じ。。。終了(笑)

住処にて

貧相な夕食やったんで,先日,温泉帰りに購入した桃を。。。食べる

hamayatwo.hatenablog.com

大きい桃ですが。。。1人でいただきました(笑)

ほんと福島は果物が美味しい

あと何年おるか分からんけども,ここにおる時は,お米でも魚でも果物でもお酒でも。。。いただいときます

先日,ひょんなことから同期の居場所を検索

すると。。。福島におるとのこと

連絡取ってみると,同じ福島でも向こうは浪江

平日の夜に。。。は無理そうですが,お互い残る週末なら会えそう

何年ぶり,何十年ぶり。。。やろ?!?

週末の楽しみ。。。出来ましたね?!?(笑)