いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご近所さん旅行(2日目ですが最終日:出勤)

ちょっとだけ早起きし温泉を堪能した後。。。朝食

お弁当のような造り

そして。。。適量よ(笑)

宿泊すると,前日に食べ過ぎて朝食が苦しいと言うのが定番

この量,このチョイス,ありがたいことです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と思っとったら,追加で運ばれてくるんで,ちょいと焦りましたが。。。(笑)

追加はお魚さんのみでした

9時過ぎ,ちょっと不思議な感じでの出勤

10時頃には事務所入りですかね

お昼

チェックアウトした相方と合流も考えましたが,ひとり楽しんでいるとのこと(笑)

と言うことで,事務所の方と久しぶりの「鮮」さんへ(もう少し来てると思いますが)

海鮮系のお店なんで,海鮮もんを食べようかと思いましたが,日替わり以外は時間がかかるとのことで,豚ひれかつ定食をお願いする

hamayatwo.hatenablog.com

食後のコーヒー

まあ,日替わりでも時間かかりましたけどね(混んどったしね(笑))

で,夜

これまた当初の予定では,福島駅近辺のラム肉屋さんで。。。やったんですけども,昨晩のダメージが抜けきれとらんと言うことで,一旦,住処にも戻りオシャレなとこへ(笑)

年末の福島入りの際,寄りたいと言ってたお店「フルーツピークス」さんです

この手のお食事は,別腹のようですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

店内でのお食事メニューもありますが,我々の選択は「ストロベリーアフタヌーンティ」

もう18時ですけどもね?!?(笑)

こちら一部店舗のみで1日限定10食やとか。。。まあ,こう言うの頼むんよね,我々

ドリンクはポットコーヒーを選択

アフタヌーンティなら紅茶にすべきかと思いましたが。。。(笑)

1人で1ドリンク選べますが,2人共こちらでした

待つこと20分弱。。。登場

喜ぶ相方

これは。。。苺好きにはね(笑)

メニューを見ても,どれが何なのか分からん自分に対し,相方は。。。よう知っとる(笑)

コーヒーをいただきながら。。。食べる

苺と生ハムって。。。あうんね

兎にも角にも,満足のお品

うたい文句通り,果物屋さんならではの苺スイーツでした

ただね,やはりね,夕食としては。。。?!?

なんで,住処に戻ったら少々のアルコールとお食事をいただきましたけども(笑)

今回,初の飯坂温泉でしたが,近いし電車でも行けるしと再認識

これなら福島に残った週末に楽しめるし,何なら宿泊もいいわ。。。とも思う

うん,もう少し活発に。。。福島を楽しまなな(笑)