いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

灯台下。。。何とやら?!?(笑)

昨日は別件の御食事会があり。。。恒例の水曜日の御食事会は本日に(笑)

お互い,前から気になっていたお店「garden cafe M」

ランチもお得なようで,同僚は利用しているとのことです

2,980円から飲み放題付コースがあります(今回は,真ん中のコースでお試し(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題メニューで,こんだけも。。。ある

樽詰スパークリングワインの文字もあり。。。こりゃ,いろいろ飲むなの予感(笑)

よって。。。急遽。。。

もしもの時のために,1本は常に常駐(笑)

前菜5種の盛合せ

おしゃれ。。。な感じですが,おっさん2人はあっと言う間にいただいております

出だしやから,飲みのピッチもね〜(笑)

イベリコ生ハムのグリーンサラダ

文句ありません

この時点で,本当に3,500円で良いのか確かめに外へ(笑)

pizzaチェリートマトマルゲリータ

必ず頼むマルゲリータが本日のコースにも。。。(笑)

あさりとムール貝の白ワイン蒸し

美味しいけど。。。相方は無理かな?!?

オシャレで食事も良いから来週連れてきたいのだが。。。(来週,こちらに視察予定なんで(笑))

牛もも肉のタリアータ

焼き加減も良く。。。飲みもんも進みます(笑)

が,食事が美味しいからか,いつものような無茶飲みには無りませんね

最後は日替わりパスタとなります

残念ながら,何のパスタかは。。。記憶にございません(笑)

しかし,最後に来てこの量は。。。お腹いっぱいになりますね

もちろん,最後の品まで美味しくいただいております

デザートは別腹ですので。。。

と,2時間弱,十分に楽しませんていただきました

お値段は,おひとり様3,500円とお得かつ食事も飲みもんも大満足

同僚と話してましたが,もう,このお店ホームでいいのでは。。。

ちなみに,5,000円のコースは料理数が同じで,ちょっと贅沢になっているとのこと

次回は,こちらにしようかと。。。?!?

帰り道。。。

あまり酔わなかったと言うことでラウンドワンにて(笑)

Pレアのガンダムデスサイズ

スパロボでしかしらないガンダムW。。。使うことは無いでしょうが,店舗販売価格は約2,500円とお高めなんで,素直に喜んでおります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

事務所近くのお店での御食事は満足いく結果となっております(ゲームも良い結果に)

ランチもおすすめと言うことなので,是非行ってみたいと思っております

しかし,まあ,良いお店は案外と近くにあるようで。。。(笑)