いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

それは。。。?!?(笑)

本日のお買いもん

いつもの如くで。。。(笑)

アッガイ陸戦型ガンダム

陸戦型ガンダム0080ですが,気に入っているMSと言うことで購入

MGの時はスルーしましたが,その時はアーセナルベースプレイ前

と言うことは,幾分,ゲームの影響があるんですかね。。。(笑)

で,そのアーセナルベースですが,本日は未プレイ

何せ昨日がね。。。このままフェイドアウトしそうですわ

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼は模型屋さん経由での山形そば(笑)

早速の再訪ですかね?!?

今回は天ぷらそばにライス少な目

小鉢が先日より増えているのはライスだからか?!?

こちらも500円でした。。。安いのもありますが,お蕎麦と言うのも体重管理によいでし。。。もう,ずっとここでいいかも(笑)

漏水のこと。。。

管理会社から連絡が来ないので,こちらから連絡

昨日,エコキュートのメーカーが点検したそうで異常なし。。。とのこと

今後は設置した会社以外のとこに,設置状況を見てもらうとのこと

ちなみに19日は差分0.3m3,本日は2日分で差分0.4m3と,漏水はないけども,原因は不明(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

明日は記念式典の準備作業で出勤

朝早いんで早々に寝ましたが。。。夜更かしの元が本日より(笑)

それは。。。?!?