いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おひとつ。。。脱落(笑)

いつもの如く寄り道をし。。。プレイ

その結果ですが,こちらはいつもの如く。。。のお写真ではなく?!?

先日,プレイした際には,レアカードの演出と通常排出からのUレアでしたが,本日は。。。何と。。。6プレイしてもレアカードの演出無し

Mレアが何枚かありましたが,通常搬出なのかレアカードの演出無しに搬出されたのか不明(笑)

と,言うことで,心も折れ撤収

時間も無駄に使い,本日のジムは明日に変更(まあ,今週末は帰宅しませんし)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は20日で前回のUPは18日と言うことで,何気に先月より続いておりました連続UPの記録は途絶えております(まあ,下書きをまとめてUPしてるんで厳密には連続でないような気もしますが。。。(笑))

と言うのも,昨日は事務所内での御食事会(恒例の。。。ではなく)

そうなるとアルコールが日本酒(しかも熱燗)となり。。。また,帰宅時間も1時過ぎと長時間となり。。。記憶も怪しいし(笑)

と言うことで,昨日のことも本日に。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,こちらの記録は現在進行中です

本日は現場のため昼食はコンビニ弁当ですが,昨日はお蕎麦屋さんへ

日課模型屋さん探索した先にある,気になっていたお店「山形そば」

カレーそばをお願いすると,ランチありますよとのことでしたんで,ランチに変更

そば,うどん,山菜,天ぷら,ご飯,カレーライスの組合せより選べます

結果,写真の通り山菜そばにカレーライス(炭水化物ダブルか。。。)

山形のそばのことは全く知りませんが,見る感じ太いんですかね?!?

その分,噛み応えもあるような。。。?!?(笑)

自分としては満足のセット

そして,この後。。。お値段にびっくり

ワンコイン500円でした

思わず聞き直したくらいで,このご時世,このお値段なんだ。。。と

ランチを教えてくれた店員さん,ありがとうございます(笑)

こちらは値上がりのお話しで。。。

毎日,事務所の自販機にて購入してるんですが,10円UPの150円に

まあ,このお値段が適正なんでしょうかね。。。?!?

ブログの毎日UPは途絶えましたが(厳密にはまとめてですが),運動の方は引き続き更新中

なんですけども。。。体重増えてんのよね。。。(笑)