いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さて,今月は?!?

今月の電気料金。。。

8月2日からの1ヶ月間ですが,先月は3日〜16日までコロナ感染による自宅療養

半月での使用料金が。。。7千円強と言うことでしょうか?!?

先月が9千円強なんで,さほど変わらず。。。

さて,冬はどうなる?!?

そして。。。ほんと,成立するのかいな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言っておりますが,お昼。。。何気にお高い千円超えのラーメン(笑)

味噌に辛味ねぎをトッピングしております

くさびは,今後,このラーメン一択になりそうやわな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

8月は半分不在やったんで,光熱費,もう少し減るかと期待していましたが,ほとんど基本料金なんですかね?!?

切り詰めるには,来月の水道代も確認して。。。と思ってたんですが,冷静に考えると,ガンプラアーセナルベース,週1の御食事会と。。。削れそうなもんがぎょうさんと(笑)

先ずはこれか?!?