いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よくよく考えてみると。。。?!?

昨日の昼食

久しぶりの(だと思う)炒飯なんですがお店は。。。はなぞの

南相馬市の人気店で,前回訪問時はお刺身定食をいただいております(昨日は,南相馬市へ急遽の出張)

基本,お魚大好きな自分ですが,ちょっと冒険したくなり。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

懐かしい感じの炒飯(色もお味も)

お魚だけでなく,この炒飯もおすすめのメニューとのこと

しかし,まあ。。。量が多い(笑)

さて,昨日の昼食を本日に御紹介しているのは。。。夜の御食事会でダウンしたため(笑)

グループの懇親会を鉄板屋台の將(たすくと読むらしい)にて

5,000円のコースで美味しくいただきました(ちょいと高めの気もしますが)

基本的に鉄板焼き,お好み焼きのお店ですかね。。。

写真の方は。。。ありません(何かバシバシ撮る雰囲気でなく。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお買いもんについて(笑)

まあ,いつもの如く

ポケットの中の戦争で搭乗するズゴックE

ギレンの野望ではお世話になりました(笑)

形の好きなモビルスーツですんで。。。即購入

ところで。。。福島に来て4ヶ月が過ぎようとしています

そんな中,いろんなことがパターン化されてきましたが,曜日でもそうなりつつあるようで。。。(笑)

火曜日は現場出向で丸源ラーメン,道の駅にてジェラート

水曜日は同僚(もしくはグループ)との御食事会

木曜日は現場出向でコンビニ弁当。。。と言う感じで(笑)

まあ,そんなもんですかね?!?