いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

浜通りですから。。。?!?

本日は南相馬市へ出張

前回は時間がなく車内でのコンビニ弁当となりましたが,本日はお店も下調べしております(笑)

行列ができると評判のお店「はなぞの」さん

到着が12時だったこともあり,やはり行列に

ただ,まあ,20分頃には食事をいただいております

南相馬市,お店のおすすめと言うことで。。。盛合せ刺身定食を注文

hamayatwo.hatenablog.com

1,400円と言うお値段で,この量

夜もやっているとのことですが。。。羨ましい(笑)

行列。。。できますよね

恒例の。。。(笑)

コイン追加2枚目で演出有りで,ククルス・ドアン

帰ってからジムに行くんで。。。終了

先日,Jヴィレッジに行った時に寄った四倉PAの海岸食堂のお刺身定食も美味しかったですが,やはり浜通りのお魚は違うんですかね〜

大熊町で食べた鯖も。。。そやな。。。

hamayatwo.hatenablog.com