いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

揃ったもんと,できんかったもんと。。。(笑)

本日の昼食。。。ではなく夕食

御食事会でもなく。。。ひとりで,ほんとに御食事(笑)

牛たん定食に玉子入りのとろろを追加

と言いますのも。。。飲むため

昼食やと飲めんしね(笑)

で,やっとこ。。。達成

今月末までなんで,残りの日程を考えると。。。今日くらいかと?!?(笑)

これで。。。次回は牛たん3枚プレゼントかいな

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,昨日なんですが。。。

同じグループの方が今月末で定年と言うことで,歓送式を好評だった「小町」さんにて実施

出てくるお酒はお上品なんですけども,飲み放題なんで,やはり。。。酔う

珍しく2軒目には参加せず,21時頃には帰宅するも。。。寝る

そして。。。覚えとらん(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その昨日ですが,現場出向しとるんで,お昼はお外にて

ゑびす庵は月曜日に訪問してますんで,新規店の「普通のご飯が出てくる食堂」さんへ(と言う店名らしいですけども。。。?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

店主1人での接客のため,メニューはひと品とのこと

当日は豚しゃぶサラダでした

ご飯,味噌汁,お惣菜は自分で盛り付けるため適量に

野菜たっぷりで健康によろしいかと

そして。。。美味しい

お店の雰囲気もよく,何となく。。。休まる(笑)

せっかくなんで,食後のコーヒーを

やはり。。。珈琲牛乳かな(笑)

綺麗な。。。白(笑)

最後までゆっくりと過ごせました(午後からも現場でしたけども)

なお,朝食は。。。半年以上放置している冷凍のお蕎麦に,賞味期限の迫る卵を炒り卵にして投入

初めて食べる。。。玉子蕎麦(笑)

まあ,美味しいとかではなく。。。餌?!?

hamayatwo.hatenablog.com

さて,先日21日は国際ヨガの日

10分間,ヨガをする予定でしたが,朝はうっかりで忘れて,夜は歓送会で帰宅後は爆睡

結果。。。今年2つ目の欠となりました

う〜ん,3日前は頑張るとか言っとったんやけどもね。。。?!?(笑)