いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やまおうを。。。望む(笑)

新幹線での帰宅。。。出勤より早い7時半前の福島駅

ちなみに大宮着は8時半頃

もう少し早い時間だと余裕で通勤できるような。。。

新幹線は偉大ですね(笑)

途中,Jアラートで新幹線が止まると言うアクシデントがありましたが,9時半頃には自宅到着

買いもんついでに早めの昼食を。。。とる

相方希望はお肉と言うことで,イオン内のお店「デンバープレミアム」へ

自分は映画を観に来た際に来たことありますが,相方はお初

そう言えば,昨年来た時はブラックフライデーでしたかね〜(もう1年ですかね)

スペシャルコンボを注文

牛,鶏,ハンバーグにソーセージという組合せですが,思いのほか鶏肉が美味しかった(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お肉だけでなく,やはり野菜も。。。と思いサラダバーを追加

ただ,野菜と言うより,糖質類(特にデザート)を食べてしまうので。。。余計に不健康のような?!?

写真だけでも多いん気がしますが,これを3回ほど繰り返してしまい。。。アウト(笑)

なお,イオンに来た理由ですが,買いもん以外に主目的として。。。いたばしPay入金

板橋区独自のデジタル通貨とのことで,先日,30%上乗せの事前抽選をしており当選(全員でしたが)

で,そのチャージ機がイオンにあると言うことで来た次第。。。

セブンイレブンでも入金可能ですが,こちらには期間中に案内してくれる方がいると言うことで大事をとり。。。(笑)

無事に100,000円チャージし,残高130,000円に

ちなみに10月あたまには商品券の方も抽選に当たり購入

こちらも30%上乗せで,50,000円分で61,500円に。。。

お得だと思っていたんですが(お得なんですけども),何と期限が。。。早い(笑)

商品券と,いたばしPayの上乗せ分が来年の1月末。。。91,500円

いたばしPayのチャージ分は,まだ余裕がありますが,それでも1年後。。。

とりあえず,90,000円近いもんを購入せんといかんのですけども。。。どうする?!?

イオンからの帰り道

ついに上映ですね。。。楽しみにしてました(笑)

山王戦であることを。。。祈ります(山王戦なら絶対に観に行くな)

お得と言うことで,あれもこれもと抽選に参加してしまいましたが,普段,住んでれば間違いなく使い切れるんですが(元々,そう言う方対象ですしね),自分のように月に2回程度の帰宅やと。。。つらい(笑)

まあ,ビックコジマでも使用できるとのことなんで。。。iPadMacになりそう?!?