いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

となると。。。?!?

10時過ぎ。。。皇居近くの出口より地上へ

東京駅方面へ向かいます

三田線大手町駅から東京駅方面への出口。。。あるはずなんですが,案外,方向音痴(笑)

本日は仕事始めなんですけども,4日と言うことで人も少な目。。。かな?!?(普段,東京駅行かんので(笑))

で,向かうはAppleStore

昨年,ヨドバシにてApple製品を購入したんですが,初売りのギフトカードプレゼント対象外

と言うことで,今年はAppleStoreに来た次第

ちなみに購入するんは,相方妹&相方姪っ子(下)のApple Watch

昨晩の御食事中に相方妹はそろそろ欲しい,相方姪っ子(下)は高校合格の前祝いとの話になり。。。(笑)

が,結果,購入出来ず

相方姪っ子(下)の仕様が特殊やったんで,在庫がないとのこと。。。でした

hamayatwo.hatenablog.com

東京駅周辺では時間も潰せないんで秋葉原へ「歩いて」移動(笑)

久しぶりにヨドバシカメラを探索し,昼食を「神座」さんにて

いつもより野菜多めなんは,「野菜いっぱいラーメン」にしたさかい。。。

ただ言うほど多くは。。。?!?(笑)

まあ,安心のやさしいお味は飲んだ次の日に良い良い

hamayatwo.hatenablog.com

14時半,東京ドームへ「歩いて」移動(笑)

本日は。。。レッスルキングダム

予習の成果は見られず,対戦カードの選手は。。。ほぼ分からん状態(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

試合開始まで1時間ほどあるんでお食事

皆,同じ考えなんか何処も混んでおりますが。。。空いてるとこ発見

「blue-ing」。。。?!?

サッカー体験施設とのことで,出来たばかりのようです

こちらにCAFE&BARがあり,そこで軽く。。。ハンバーガーを?!?

日本代表カラー青色のバンズが美味しそうに見えませんが(笑)お味は問題なし

記念にいただきました

ブラケットです

本日の観戦に使えますね(使わんかったけども)

座席は前回より前寄りの内野席前方,肉眼で試合状況が見えます

遠くても生で観れるのはいいですね

今回は電車の心配も無いんで,15時半開始の第0試合から第10試合までの全11試合,約4時間半楽しく観戦

全対戦チャンピオン側が負けたんが意外でしたが,まあ,今年の展開がそんな感じなんですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

試合終了後,後輩と。。。プロレス談義

ホッピー1本勝負(焼酎4回ほど頼みましたが)

自分らが入店後,あっと言う間に満席

中々いいお店を選んだようですな(笑)

先ずはおでん5種

お任せ串カツ5種。。。1本はおまけ

追加の唐揚げ

同じく追加の串カツ

約1時間。。。ほぼプロレスのお話しでしたかね?!?(笑)

さて。。。楽しい1日を過ごしはしましたが,肝心のApple Watchを購入できず

Appleの初売りは明日まで

そして,在庫は新宿店にあることが判明

となると。。。?!?(笑)