いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっと。。。堕落しとる?!?(笑)

1年の最終日。。。ですが,朝7時過ぎに起きお片付け&お掃除のラストスパート

ゴミ出しが本日12時までと言うことで,ほんと頑張りました

この,追い込まれないとやらない(できない)と言うとこは。。。来年の改善事項でしょうか?!?(笑)

と言うことで,無事に完了と言うことで御食事に

ただ,どこも混んでおり。。。座れたサイゼリヤにて,昼から。。。飲む

最後の日だし,ご褒美だし。。。で,思うまま頼む(ダイエットのことは。。。来年(笑))

先ずは,いつも通りに小エビのサラダ

チョリソー。。。400円ですからね,お酒にもあいますしね

相方おすすめのポップコーンシュリンプ

確かに。。。美味しい(笑)

ラムとじゃがいものポトフ

じゃがいもにもスープにもラムのお味が。。。これ,また食べたい

どんどんワインが減り。。。ここでビール(笑)

昼からの堕落っぷり,年末年始らしいです。。。ね?!?

スープ入り塩味ボンゴレのパスタ

ポトフと同じで期間限定。。。かと?!?

初期のサイゼリヤで必ず食べていたボンゴレトマト味

お味は違いますが,それに似た懐かしい感じが。。。(笑)

後,あさりが。。。めちゃ多い

と,散々食べて飲んだ後,自宅にてコーヒーを。。。

だけでなく,コンビニデザートも(笑)

年明けのジムは。。。大変だ?!?

今年は,恒例中島商店さんのお蕎麦が買えなかったんで,21時頃に相方実家にお邪魔しお蕎麦をご馳走に

まるうまさんにて購入してるらしいですが,この蕎麦も。。。美味しい

hamayatwo.hatenablog.com

天ぷらは自宅にて揚げたとのこと

相方もですが,実家の皆さんも料理上手です

ここでもまた,たくさん食べ,たくさん飲んでおります(笑)

この後,紅白が終わり次第,神社へ初詣行くのが実家の毎年恒例の行事とのこと

最後に持ってきて。。。(笑)

今年最後のアーセナルベース

やっと引けた2回目のアーセナルレアは,何これ?!?

hamayatwo.hatenablog.com

今年最後のレアは。。。やっと引けたPレアのνガンダムとUレアのダリルバルデ(ダブり)

良い。。。終わり方です(笑)

2枚もらいましたが,5種類揃ったんで。。。開けておりません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

異動のあった今年

前半は相変わらずの忙しさと,災害発生によるドタバタ

後半は福島にて,一担当に戻り,まかされた業務の完遂

それによって生活も単身赴任したり,自分の時間が増えたりと。。。何か変化の大きい1年間でした

来年の異動は無いと思いますんで,引き続きの福島生活,単身生活

仕事にも慣れては来たんで,有意義に過ごしたいと思います